腹の立つこと
銀座の広告代理店が舞台の『この場所に女ありて』を観たばかりだが、
地下鉄に乗ると東京にオリンピック誘致の広告だらけの車輌だった。
近頃いたるところで「2020年東京オリンピック」のフレーズを見かける。
ついこの間までは「がんばろう!日本」「−絆−つながろう日本」でありスローガン好きの日本。
大手メディアと広告代理店ばかりが特需で儲かっているなと腹が立つ。
オリンピックに誘致に成功しようが失敗しようが都民税をバンバン使っている。
銀座の広告代理店が舞台の『この場所に女ありて』を観たばかりだが、
地下鉄に乗ると東京にオリンピック誘致の広告だらけの車輌だった。
近頃いたるところで「2020年東京オリンピック」のフレーズを見かける。
ついこの間までは「がんばろう!日本」「−絆−つながろう日本」でありスローガン好きの日本。
大手メディアと広告代理店ばかりが特需で儲かっているなと腹が立つ。
オリンピックに誘致に成功しようが失敗しようが都民税をバンバン使っている。