Like a bird, like a cat, like a fish?

映画・落語・写真・ダイビングを中心としたお気楽人生ブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Animal eyes 【リス篇】

ゴールデンウイークの始まりに“まちだリス園”に行った。 開園当時に行って以来なので相当久しぶりである。 こじんまりとしていて、手づくり感が昔のままで変わらず。 放し飼いのリス(タイワンリス200匹!)が放し飼いになっているのだが、思い思いの手づく…

なんということだ

FlickrがGoogleからログイン出来なくなった! そのうえ米国Yahoo!からの登録でないとダメになったみたいだ。 なんと米国Yahoo!の登録は日本では出来ないようだ! 事実上Flickrから閉め出しをくわされた。 使い勝手が良かっただけに酷い仕打ちだ(怒) ↓ 米…

引越・再始動かな?

はてなダイアリーからはてなブログに引越。 ちょっとサボっていたブログもボチボチ復活かな?

ダンゴウオを探しに

東伊豆の川奈にダイビング この時期はダンゴウオが見つけられる。 ちっちゃい奴で海藻の裏に隠れている。 けっこういるようなので探すのが楽しめた。 ウミガメも2匹棲みついている。 1匹は散歩中で逢えなかった。 動画はこちら youtu.be