Like a bird, like a cat, like a fish?

映画・落語・写真・ダイビングを中心としたお気楽人生ブログです。

下町ダニーローズ公演『不幸の家族』

立川志らく演出・脚本・主演『不幸の家族』

東京オリンピック後に日本に徴兵制度が取り入れられた近未来が舞台設定。

立川志らく師匠は報ステのコメンテーターに出るようになって作風も変わったのかな?

血縁もこだわり過ぎかと思ったら、トンデモないオチで仰天大爆笑でした。

こうでなくてはと納得しました。

蛭子能収さんのゲスト出演の時の役は、アレしか考えられない。

トンデモない演技になるかなぁ。

これは見ものですが出演日はシークレット?