Like a bird, like a cat, like a fish?

映画・落語・写真・ダイビングを中心としたお気楽人生ブログです。

年に2回の恒例ライブ

今回は紀伊國屋ホールから新宿明治安田生命ホールに変更となった。
理由はわからないが、こちらの方が観やすい。
−時事問題−
もはや民主党野田政権にはお笑いにも値しないと怒りの心情を感じました。
尖閣諸島は中国にあげちゃえば〜」というのは公に言えないけれどやっぱり言っちゃいました。
−談志のDNA 私のDNA−
家元亡き後の後日談、お嬢の弓子さんとのやり取りから自分の性格まで。
−自伝ネタ なぜ現在の芸人になったか−
鹿児島実業時代から目指すものがころころ変わって現在に至るチョット自虐的自分史。
−映画紹介「ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳」−
マルセ太郎の後を継ぐひとり映画紹介
ドキュメンタリー映画なのに描かれなかった部分をドラマ仕立てに創作してちょっとはみ出し過ぎ。
だが観ていない人にも感動を伝える力がある。
−本日のニュース−
いつもながらの爆笑パントマイム。
尖閣諸島問題がタイムリー。
(タイトルは勝手につけました)