Like a bird, like a cat, like a fish?

映画・落語・写真・ダイビングを中心としたお気楽人生ブログです。

夢判断

東日本大震災から2カ月たった。
福島第一原発はいまだに解決の道筋はたっていない。
この間にピンラディン殺害という大ニュースが飛び込んできた。
間もなく2011年は半年になろうとするがこの先どうなるのか?
なんだか不安なのか最近悪夢を見る。
うちの猫のゴンちゃんと一緒に津波に巻き込まれる夢を先日観たと思ったら、
今度は、自分が死刑になる夢だった。
死刑になっても楽だよと亡くなった母が隣でささやいた。
調べてみた夢判断によると死刑は必ずしも悪い夢ではないとか。
生まれ変わりたい願望があるとのこと。
刑を宣告される…重圧やトラブルからの解放。穏やかな発展運に包まれる。
死刑になる…近々大きな収穫がある。
あまりトラブルを抱えているとも思えないので前向きに考えよう。