Like a bird, like a cat, like a fish?

映画・落語・写真・ダイビングを中心としたお気楽人生ブログです。

昨日は、林家彦いちミニ落語に行ってきた。

CD発売記念ということでCDを買って付いていたハガキで応募したら招待された。
しかし震災で延期されていたイベントだったが、延期のお知らせも充分に配慮されていて気持ち良かった。
場所は、日本コロンビアビルでの100名ぐらいの招待客であった。
彦いちさんも目の前で落語を一席したのちリラックスモード、落語と言うよりファン感謝イベント。
参加者の書いた単語を組み合わせてネタ探しなど楽しみました。
そのあとは、恒例のスライドショーでリクエストで選ばれたのがシルクロードの旅。
以前にも見せてもらったものでしたが、男旅のおかしさを笑わさせてもらいました。

このCD発売記念