Like a bird, like a cat, like a fish?

映画・落語・写真・ダイビングを中心としたお気楽人生ブログです。

本多劇場で昇太プロデュースの本多亭

「のめる」 夢吉
愛宕川」 林家彦いち
茶の湯」 春風亭昇太
「脱線音楽」 ポカスカジャン
仲入り
「双蝶々」 柳家喬太郎
「山号寺号」 柳亭市馬

彦いちはいつもの謎の外国人登場。
昇太はいつもの芸風。
ポカスカジャンのギャグは笑えた。
昔のドンキー・カルテットか!
音楽で笑わすネタはかえって新鮮。
リーダーはワハハ本舗の新座長だったのか。
喬太郎はマクラもなしに少しの笑いのない怪談噺をやってさっと退場。
東西一のわざで凄いと思っていたら、飛び入りゲストで市場登場!
最後にはやはりカラオケでのどを披露。
笑えました。