Like a bird, like a cat, like a fish?

映画・落語・写真・ダイビングを中心としたお気楽人生ブログです。

大銀座落語祭2006その弐

雲助・白酒の師弟怪談
時事通信ホール
桃月庵白酒「乳房榎」
五街道雲助「もう半分」
三遊亭円朝の「牡丹灯篭」「真景累ケ淵」と並ぶ怪談と後で知るが、これも長くてようやく怪談となるところで終わる。
五街道雲助師匠は顔がもう役者で表情を観ているだけで充分こわい。

銀座ブロッサム 中央会館
【第1部・午後5時〜】
特別映画上映「寝ずの番」
【第2部・午後7時15分〜】<待ってました!笑福亭一門会>
笑福亭呂鶴「うどん屋」
笑福亭福笑「釣道入門」
笑福亭鶴光「竹の水仙